新しいロゴ、やっと20周年
ブログランキング ↑ に参加中です。↑ クリック ↑ お願いします。↑

c0078652_18533352.jpg

会社の10月からスタートした今期は20期で、
なにか記念に少しづつ変えたいと考えていた。

先日からSNSで知り合った方に、
会社新ロゴと20周年アニバーサリーのマークを依頼してて
今日やっと公表することになった。
思った以上にかっこよく、今期はしばらく使っていきたい。

20年とは簡単には言うが、
今の5000店舗に到達するにはいろいろなことがあった。
あえてここで述べることもしないが、
あっという間だったのか、やっとと言う感じなのか、
両方かなという気がしてる。

私が脱サラ直後、
パソコンに毛の生えたPOSシステムを抱きかかえて、
訪問して開拓したお店は今ももう少なくはなったが
いまだにお取引のあるお店もある。
それらのお店一件一件があって初めて
今の私たちの会社が成り立ってる。

たまに私どもの営業がお邪魔した時、
そのお店のオーナーが、
「お宅の社長飛び込んできて、一生懸命だったよ。」
なんて告げられると、照れくさくもあり、懐かしくもある。
今は現場を動くことも少なくなったが
また折を見てお店を回ってみたいと思う。

今期末までには何かイベントもやりたいと考えている。
私たちのお客様に感謝できるなにかを

これからも、お店の皆様と一緒にうまく成長できればと考える。

来月には新しいシステムも誕生する。
しばらく、公私共に目が離せない忙しい時間になりそうだ。
[PR]

mixiにてマイミクも募集しています。
 このblogの順位

by H_Chuman | 2006-12-01 18:55 | 社内
<< ラスベガスからの帰国 同郷 >>
にほんブログ村 経営ブログへ