今日からリテイルテック2007
ブログランキング ↑ に参加中です。↑ クリック ↑ お願いします。↑

今日、3/6から3/9まで4日間東京ビックサイトで
リテイルテック2007が開催されます。
当社はBCPOSを発表した1997年からずっと連続出展し
今年で9年目になりました。

ということは、BCPOSも9年目に入り会社設立20周年目にもあたり、
よくここまで会社がもったものだと自分でも感心しています。

今年は、ASP型簡易WEBPOSシステム「TenpoVisorPOS」の発表もあり
例年になく力の入った年になりました。

今年のテーマは「POS&WEB2.0」
街と人と店と商品の融合を目指して我が社として何が出来るか?
単なるPOSシステム屋ではなく、お店の売り上げに貢献できる
消費者とお店を結び付けられるソリューションメーカーでありたい。
そんな意気込みを伝えたいと思っています。

「TenpoVisorPOS」は国内初といってもいいブラウザを使ったPOSです。
ブラウザを使っているためにすべてがリアル。
まだまだ作った私たちにも想像できない使い方があると思います。
それで、「あなただったらどう使う?」

c0078652_0522541.jpg
キャンペーンを始めました。
「TenpoVisorPOS」のあらゆる可能性を
一般ユーザに考えていただこうという企画です。

必ず明日からの展示会の成功を成功させる。
そんな信念が今私の気持ちにはみなぎっています。
[PR]

mixiにてマイミクも募集しています。
 このblogの順位

by h_chuman | 2007-03-06 00:53 | 流通業とweb2.0
<< リテイルテック初日 マイブーム古地図 >>
にほんブログ村 経営ブログへ