明日11/15、第1回流通小売オフです。
ブログランキング ↑ に参加中です。↑ クリック ↑ お願いします。↑

最近の私の人脈は、かなり広範囲になりつつあります。
mixiだけではなく、いろいろなSNSや会の主催するオフ会や食事会に参加して、
普段では話すことのない方々とのお話ができたり、
知らない知識や、新しい考えを教わったり、
一昔前の異業種交流会とは違った名刺交換会ではない良さがあります。

ただ、異業種の方とのお話は、よく出来るのですが、
私の業界の流通小売の方々との雑談、お話が少ないなと感じ、
誰かが作ってくれればいいなとばかり考えていました。

でも、誰も作ってくれそうもないので
だったら、いっそのこと流通小売に限定したオフを作ってしまえと、
今回の流通小売オフの実施もそんなところにあります。

ただのオフ会ではなく、流通小売オフと名付けたため、
どれだけの参加者がいるかと心配しましたが、
意外と流通以外の方々からの反応もあり、
大勢くればいろいろな話が出来るメリットがあり、
少人数であれば、じっくり話の出来るメリットがあり、
今回は約10名ほど、ゆっくり、じっくりお話が出来そうです。

スペース、人数的には、まだ十分余裕がありますので、
もし、参加希望の方がいらっしゃいましたら、私宛にメッセください。
当日、もしくは直前であっても可能です。

当日は、ボンジョレ・ヌーヴォーも用意する予定です。

11/15流通小売オフ会、
【日時】:2007年11月15日(木)、19:00~22:00くらいまで
【場所】:東京都文京区関口1-20-10 住友不動産江戸川橋駅前ビル1F
     株式会社ビジコム ショールーム

今回参加予約されている方、

カメラ店社長、小売店部長、アパレルメーカー、小売店店長、コンサルタント、
ソフトメーカ、TIメーカ社長、等々
あと数名、スケジュール調整中です。

[PR]

mixiにてマイミクも募集しています。
 このblogの順位

by H_Chuman | 2007-11-14 12:28 | 小売流通
<< 第1回流通小売オフ会終了 四国から帰ってきて >>
にほんブログ村 経営ブログへ