人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これから
ブログランキング ↑ に参加中です。↑ クリック ↑ お願いします。↑


前回の書き込みからしばらく時間が経ってしまった。

セミナーの事後の感想も、もっと早く書くべきだったと思ってる。これも後日述べることにしたい。

その間に、車を飛ばして温泉に行ってきたり、私用で一週間ばかり家族で時間を使ってたり、少しながら充電された。

休みが多いてことは、仕事をやってる身からすれば気が気ではないが、たまにのんびりと過ごすのもいい。ただ、また仕事を起動し始めたとたん休みに入るので、なかなか仕事を全開には出来ないでいる。

たった二週間のうちにやりたいことが、また溜まりつつある。あれもしたい、これもしたいと思っているが、予算と人員、タイムスケジュールによりできることの幅が決まっている。

出来るだけ、効率のいい動きをしたいと感じている。会社のメンバーに色々指示を出すが、やはり一歩一歩の前進しか出来ない。

自分のやりたいとこにまで到達するには、後どれくらいの時間がかるのであろうか?

これも、少し時間が開いたから、考えられることではあるが・・・

mixiにてマイミクも募集しています。
 このblogの順位

by h_chuman | 2004-09-21 18:01 | 一般
<< 発行2005/02/28「今ま... 勝ち組店舗のシステム構築セミナー >>
にほんブログ村 経営ブログへ