人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生命保険の健康診断
ブログランキング ↑ に参加中です。↑ クリック ↑ お願いします。↑

今月は決算末、

朝、生命保険に入るため
私の健康診断でお医者様が来社。
私の部屋で、問診、打診、聴診、血圧、脈拍、心電図、
ここまでなら、今までも部屋の中でおこなってはいたが

今回は採血に尿検査まで・・・、

私は注射が苦手。
保険の営業ウーマンに採血は聞いて無いよ~って愚痴ってみても
取らないと保険が通らないらしい。

エー、ここまでやるの?と思ったが、
仕方がなく目をつぶってしぶしぶと採血、

尿検査もお医者様がトイレの側まで同行
単にコップを渡しやすいためについてきたのだと思ってたが
後で聞くと、他の人のサンプルと差替えられないようについて来るのだと

結果、
少し血圧が高めで、ギリギリらしい
最近ウエイトも塩分も抑えてるんだけど
まだまだ足りない。。。。。

まあ、決算対策と私に何があっても会社が困らないように
しぶしぶと生命保険に入る。
これも私の仕事だとして、半分あきらめている。

mixiにてマイミクも募集しています。
 このblogの順位

by h_chuman | 2006-09-26 20:44 | 社内
<< やれることは全部やる 決算前 >>
にほんブログ村 経営ブログへ